ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月18日

とりあえず・・・

いままで書いてきた旅行記が、あまりにも重くなって?きたんで、キャンプの記事はこちらのブログにUPすることにしました。
慣れてないんで、手こずってますが、ぼちぼちやっていきますんでヨロシクです!


最新記事画像
焚き火だ焚き火だ・・・
キャンプというより旅行ですが・・・
行ってきました!GWキャンプ!!
K-aiが来ました!
謹賀新年。
08・08・14~16立野キャンプ場
最新記事
 残念なお知らせですが・・・ (2010-05-08 00:18)
 焚き火だ焚き火だ・・・ (2009-10-26 21:20)
 キャンプというより旅行ですが・・・ (2009-08-29 00:50)
 行ってきました!GWキャンプ!! (2009-05-08 10:36)
 K-aiが来ました! (2009-04-21 17:23)
 謹賀新年。 (2009-01-04 18:40)
Posted by ひげおやじ at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
ひげおやじ、旅行記、ときて愛車が白いジムニーだったら私の知っている方にビンゴ!!の確率がかなり高くなるのですが・・・人違いでしたらゴメンナサイ。
Posted by ミスターX at 2008年08月19日 15:43
ミスターXさんへ

はい。
ビンゴ。。
さだやんです。。。

まだ何もUPしてない内からコメントが付くとはマジびっくりです!!

試験的にやってるもんで、このブログ使うかどうか・・・
まだ考え中ですwww
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2008年08月19日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず・・・
    コメント(2)