ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月21日

K-aiが来ました!

2009・04・12 我が家に新しい車、K-ai(ケーアイ)が来ました!
この車、ワタクシのセカンドカー!!・・・ではなく、奥様のファーストカー・お買い物車!
軽自動車のキャンピングカー(黄色の8ナンバー)です。
購入したお店は【キャンピングカー広島】さん、こちらの専務さんがウチの店のお客様で、昔から大変お世話になってるんです!
ホントは、内外装の写真と共にご紹介しようと思っていたんですが、とりあえず・・・
早速キャンプに行って来ました。
K-aiが来ました!
こちらのキャンプ場、無料で設備も良く行き届いてるので、過去に何度も来ているんですが、入り口に『閉鎖中』の看板が・・・
帰って調べてみて分かったのですが、冬季は閉鎖でオープンは4月下旬とか・・・
先にディキャンプで来られてるグループが居たので、あまり深く考えずに。。。
K-aiが来ました!
トイレ、炊事棟は一切使えないのですが、ま、なんとかなるでしょって事で、使わせて頂いちゃいました。
(知ってる人には、すぐ分かっちゃうキャンプ場ですが、やはり閉鎖中勝手に使わせてもらったので、あえて名前は書きません)
K-aiが来ました!
これまた、早速購入したロゴスのカーサイドルーフ(2422FR-Z)
まるで、あつらえたかのようなフィッティング!!
K-aiが来ました!
途中で買ってきた鳥の串焼きに喰らいつく!ん~相変わらずのコンビニキャンピング!!
K-aiが来ました!
水道が出ないので、近くの湧水を汲みに行きました。
K-aiが来ました!
で、温泉。。。と~っても良い温泉です。なのに詳しくレポートしない。。。
ま、ここには何度も通うようになるでしょうから、詳細は又ぼちぼち。
K-aiが来ました!
帰って飯の準備。
カーサイドルーフを買ったついでに、前々から欲しくてしょうがなかった例のブツを・・・
K-aiが来ました!
キャベツ蒸しただけ。。。
K-aiが来ました!
フライドポテト。暗くなってきてるんで、真っ黒焦げに見えますが・・・結構焦げてます・・・
K-aiが来ました!
メインのフライドポテトもコンガリと。。。
K-aiが来ました!
いっただっきまぁ~す!!!

そして、初のキャンピングカー泊でしたが、ワタクシ不覚にも体調を崩しまして。。。
車内の様子、シートのベッドへの展開の様子など、本来なら撮るべき写真が全く無い。。。。。。

しかも、何か忘れてると思ったら、シェラフ(寝袋)持ってきてない!!!
ん~ここは、テントと違って断熱材入りの室内で、どれだけ寒さに耐えれるか試す良い機会に!(←体調悪いくせに、なんて前向きなんでしょう!)
~~~寒かった~~~そういえばいつもコンテナボックスに非常用の寝袋、ひとつだけ入れてるのを思い出し、嫁さんは何とか朝まで眠れたみたいですが・・・
K-aiが来ました!
朝ごはん、簡単調理のスープ。
K-aiが来ました!
朝の散歩に誰もいない場内を徘徊。。。
K-aiが来ました!
そして、更に温泉。。。
あぁ、やる気の無いレポートですんません!
胃の中がモア~っとしてて、今日も朝、昼、絶食ですわぁ~~~

近々、K-aiについて詳しく書こうと思ってます。。。


同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
キャンプというより旅行ですが・・・
行ってきました!GWキャンプ!!
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 残念なお知らせですが・・・ (2010-05-08 00:18)
 キャンプというより旅行ですが・・・ (2009-08-29 00:50)
 行ってきました!GWキャンプ!! (2009-05-08 10:36)
この記事へのコメント
↓ネタ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/505601/car/434582/753974/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/457753/car/377173/751558/note.aspx

真正面から見ると、そんなに違った車には見えませんね。
スズキには、いくつかリコール情報も出てるようですが。
Posted by おっき~ at 2009年04月22日 23:00
おっき~さん、あらためまして、この度は、お世話になりまする!!
いやぁ~・・・軽トラでもエアロパーツがあるんですねぇ~!
アタシゃできれば車高上げて、3アングル稼ぎたい。。。
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2009年04月24日 00:45
本日はお世話になりました。

移動式別荘、ホント快適そうですね
今年のキャンプは楽しいに違いない!
しかし出かける時は忘れずに・・・寝袋

それにしてもさだやんシェフの料理はいつ見ても美味しそうだ♪
フライドチキン食べた~い(●^o^●)
Posted by のりへい at 2009年04月24日 21:28
のりへいさんへ
まいどでございます。。。
GWキャンプでは、今回の反省を活かしたバッチリのレポートを報告できる予定ですので、お楽しみに!

p.s.
インチキ料理はホントにショボイですが、そのうちナイトミで小出しにしていきますので・・・
Posted by ひげおやじひげおやじ at 2009年04月27日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-aiが来ました!
    コメント(4)